このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
回答くださっている皆様、ありがとうございます!
文字が入力できない場合は、その状況により対処方法が異なります。
お手数ですが、以下の内容について、お知らせいただけますか?
(1)PCの型名
(2)OS
(3)文字が入力できない状況の詳細
※特定のアプリだけでできないのかどうか、
または、特定のキーだけ入力できないのかなど、
詳細をお知らせください。
【補足】より連絡をお待ちしております。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
入力できない・文字が出てこないでは状況がよくわからないです。
もう少し詳細を書きましょう。
例えばワイヤレスキーボードで入力できないなら電池交換をしたり
ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445
再認識させる操作をするとかでしょうか。
[Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423
マウスやタッチパッドが動くなら上記のようにスクリーンキーボードで文字入力ができるか?試してみるとかでしょうか。