本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

入力できない

2020/08/19 04:18

文字が出てこない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/21 00:52
回答No.4

富士通にPC本体を送って検査を依頼する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/19 11:40
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

回答くださっている皆様、ありがとうございます!

文字が入力できない場合は、その状況により対処方法が異なります。
お手数ですが、以下の内容について、お知らせいただけますか?

(1)PCの型名
(2)OS
(3)文字が入力できない状況の詳細
 ※特定のアプリだけでできないのかどうか、
  または、特定のキーだけ入力できないのかなど、
  詳細をお知らせください。

【補足】より連絡をお待ちしております。

2020/08/19 04:49
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。


入力できない・文字が出てこないでは状況がよくわからないです。
もう少し詳細を書きましょう。
例えばワイヤレスキーボードで入力できないなら電池交換をしたり

ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445
再認識させる操作をするとかでしょうか。


[Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423
マウスやタッチパッドが動くなら上記のようにスクリーンキーボードで文字入力ができるか?試してみるとかでしょうか。

2020/08/19 04:20
回答No.1

ママおしっこ

と同レベルなので、適切な内容でお願いします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。