本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アップデートナビについて

2020/08/20 12:45

アップデートナビで更新済みのアプリドライバーが何度も、アップデートナビに検出されます。更新されたドライバーもバージョン確認出来ています。アップデートナビの不具合ではないのでしょうか?その電話相談にも2900円の相談料必要ですか?
ドライバーは、Realtek High Definition Audio オーディオドライバーV6.0.1.85.19 と
インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版Ver.26.20.100.7925 です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/20 14:00
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

[アップデートナビ]では、ドライバーのインストール方法によっては、すでに最新の状態でも、更新をお勧めするソフトウェアとして表示されることがあります。

[デバイスマネージャー]などで最新のバージョンであることを確認済みの場合は、お手数ですが、[アップデートナビ]で非表示にしてご利用ください。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。

◆Q&Aナンバー3307-7870
[アップデートナビ] 一覧に表示される項目を非表示にする / 再表示する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3307-7870

なお、大変恐れ入りますが、パソコンをご購入後1年を過ぎると、電話サポートは有料になります。なにとぞ、ご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。