このQ&Aは役に立ちましたか?
修理依頼
2020/08/25 17:10
本日(8/25)注文したデスクトップパソコンが届きました。ご注文番号:2008191104165、 私のユーザー番号:3097603858、購入したパソコン:ESPRIMO WF1/D3。
パソコンのセットアップが完了し、メモリー増設した際にメモリーを固定するレバー部を破損してしましました。
修理を依頼したいのですが4回電話しても全くつながらない。どういしたらいいのか 。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご購入いただき、ありがとうございます。
ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。
電話窓口へお問い合わせが集中する時間帯があり、
大変お手数をおかけして申し訳ございません。
故障や修理の受付窓口の混雑状況の目安を、
以下のWebページで公開しております。
当コミュニティでは、修理の確認や手配などを承ることが
できないため、恐れ入りますが、比較的つながりやすい目安の
時間帯へご連絡いただければと存じます。
■電話窓口混雑状況
https://azby.fmworld.net/support/repair/tel/?supfrom=repair_tel
5回も、6回も、7・・・、も富士通に粘り強く電話します。
こんなことを言うのもなんだけど、他人が壊してしまって怒り心頭ではなく、ご自分の失敗で壊れたので、凹まずに富士通に強く電話します。
お礼
2020/08/27 11:31
修理依頼しましたが、修理費用が高かったためこのまま使用することにしました。回答ありがとうございました。