このQ&Aは役に立ちましたか?
mozinyuuryokugaもじにゅうりょくが
2020/08/25 20:06
LIFEBOOK WA3/D1を使っています。
タイトルのように、検索するためローマ字入力で漢字変換をすると、『ローマ字』と『ひらがな』とさらに『漢字変換』が表記されてしまいます。
改善・対処方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
一時的な現象の場合は、スタートボタン→電源→再起動の順に
クリックしてWindowsを再起動すると、解決することがございます。
未実施の場合は、お試しください。
状況が変わらない場合は、お手数ですが、次の点について
「補足」よりご返信いただいてよろしいでしょうか?
・現象が発生するアプリの名称
例:[Microsoft Edge] など
・Windows標準の文字入力アプリ[メモ帳]での現象の有無
※スタートボタン→Windowsアクセサリ→[メモ帳]の順に
クリックすると、起動できます。
・普段の漢字変換の手順
例:文字を入力後、●●キーを押している など
・お使いの文字入力機能の名称
例:[Microsoft IME]、[ATOK] など
※デスクトップ右下の[A](または[あ])を右クリックしたときに、
IMEパッドなどのメニューがあるか、ATOK関連のメニューが
あるかでも判断が可能です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。