このQ&Aは役に立ちましたか?
サインインができません
2020/08/26 09:34
Windows updateをしている間に画面がスリープモードに入りしばらく置いておいたのですが、それから画面をつけても最初の景色の画像とカーソルの表示だけで、時計も他のマークも出てこず、Enterを押してもCtrl+Alt+Deleteを押しても何も反応がなく、サインインができません。電源ボタンを押しても再起動やシャットダウンも出来ず2日も経ってしまい困っています。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
スリープから正常に復帰せず、大変ご不便をおかけしております。
EnterキーやCtrl+Alt+Deleteを押しても何も反応がない場合、
大変恐れ入りますが、パソコンの電源の強制終了が
やむを得ない状況と考えられます。
強制終了後、あらためてパソコンの電源を入れて、パソコンが
起動するかどうか、ご確認をお願いいたします。
なお、誠に恐縮ですが、強制終了は、パソコンが別の状態で
起動しなくなるリスクがある作業です。
可能な範囲で、ディスクアクセスランプが消灯しているタイミングで、
電源ボタンを電源が切れるまで4秒以上押し続けていただくよう、
お願いいたします。
※ノートパソコンの場合、パソコン本体手前にある状態表示LEDのうち、
円筒とディスクのマークのランプが、ディスクアクセスランプです。
強制終了が困難な場合や、強制終了後もサインインできない場合、
直接お電話で実際のパソコンの状態を伺いながら、ご案内を
差しあげることが最善と存じます。
お手数をおかけいたしますが、以下の富士通パーソナル製品に関する
お問い合わせ窓口にご連絡くださいますよう、お願いいたします。
■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。