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ブルースクリーンエラー

2020/08/27 10:19

購入してすぐに「ブルースクリーンエラー」の状態が続いています。
度々、なるのですが作業中だと、保存されずせっかくのデーターが消去してしまいます。
マイクロソフトのHPを見てもよく分かりません。
この製品が不良品ということなのでしょうか?
また、解決策をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/27 10:37
回答No.1

不良品ですね。少し前に自作したPCですが(当然Windows10の最新バージョン)、ブルースクリーンなど一度も発生していません。もう1台のWin10機もここ数年一度も発生していません。つまりWindowsが原因のブルースクリーンではない。メーカー製PCはWindowsにいろいろ細工してインストールしていますから、そのバグでしょう。そうでなければ購入直後にブルースクリーンが出るわけありません。修理に出しましょう。

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その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/27 19:44
回答No.5

メーカーに連絡するとリカバリーを要求されます。リカバリーしても再発するなら故障。特定のソフトを使用すると発生するならそのソフトの問題。

2020/08/27 14:01
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。

ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。

このたびは、数ある製品の中から、弊社のFMVをお選びいただいたところ、
ブルースクリーンでご不便をおかけし、誠に恐縮に存じます。

ブルースクリーンは、さまざまな要因で発生することがございます。

ブルースクリーンが発生する場合の対処や確認事項について、
次の[Q&A]でご案内しております。ご参考としてご覧ください。

◆青いエラー画面(ブルーバック)が表示されました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9016&PID=1504-6638

なお、大変恐れ入りますが、ご購入間もない状態で現象が
発生している場合、直接お電話で実際のパソコンの状態を
伺いながら、ご案内を差しあげることが最善と存じます。

個人のお客様向けの製品をお使いの場合、お手数をおかけいたしますが、
以下の富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口に
ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

2020/08/27 11:03
回答No.2

何を購入したの?購入してから何をしたの?

なにかあったらOKWAVEではなくて富士通に相談です。そのためのメーカー製PCなので。

お礼をおくりました

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