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ブルースクリーンエラー
2020/08/27 10:19
購入してすぐに「ブルースクリーンエラー」の状態が続いています。
度々、なるのですが作業中だと、保存されずせっかくのデーターが消去してしまいます。
マイクロソフトのHPを見てもよく分かりません。
この製品が不良品ということなのでしょうか?
また、解決策をお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
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その他の回答 (4件中 1~4件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。
このたびは、数ある製品の中から、弊社のFMVをお選びいただいたところ、
ブルースクリーンでご不便をおかけし、誠に恐縮に存じます。
ブルースクリーンは、さまざまな要因で発生することがございます。
ブルースクリーンが発生する場合の対処や確認事項について、
次の[Q&A]でご案内しております。ご参考としてご覧ください。
◆青いエラー画面(ブルーバック)が表示されました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9016&PID=1504-6638
なお、大変恐れ入りますが、ご購入間もない状態で現象が
発生している場合、直接お電話で実際のパソコンの状態を
伺いながら、ご案内を差しあげることが最善と存じます。
個人のお客様向けの製品をお使いの場合、お手数をおかけいたしますが、
以下の富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口に
ご連絡くださいますよう、お願いいたします。
■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/