本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源がつきません(スリープ状態?)

2020/08/28 15:27

LIFEBOOK A572/Fを使用しています。
電源ランプが青く点滅(2,3秒おきに)しているので、スリープ状態になっていると思われるのですが、何度電源ボタンを押しても起動しません。
どうすれば電源がつき、パソコンを起動させることができるのでしょうか。

ちなみに電源ボタンを4秒以上押して、強制的に電源を落としたりしても、次に電源を入れようとするとスリープ状態と思われる状態に戻っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/28 18:15
回答No.2

電源長押しで強制終了しても、次の電源投入で電源点滅になってしまうなら、故障としか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/28 16:25
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

一時的な現象の場合は、お書きいただいたような方法で
パソコンの電源を強制終了し、もう一度、通常どおりに
電源を入れると起動するものと存じます。

状況が変わらない場合、直接お電話で実際のパソコンの状態を
伺いながら、ご案内を差しあげることが最善と存じます。

誠に恐縮ですが、[LIFEBOOK A572/F]は、法人のお客様向けの
ビジネスモデルです。

保守契約などのサポートの契約がある場合は、ご契約の専用窓口へ
ご相談ください。

保守契約などのサポートのご契約がない場合、ビジネスモデルの
サポートは、以下の電話窓口へご連絡をいただき、ご相談を
受け付けたのち、 ビジネスモデルの担当者より折り返しご連絡し、
ご案内を差しあげております。ご利用をご検討ください。

■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

 ※ビジネスモデルのご相談の際は、電話窓口のガイダンスで
  [7]番→[3]番をお選びください。ユーザー登録は不要です。

  ビジネスモデルの担当者の休業日等により、ご連絡までに
  お日にちをいただく場合がございます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。