本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エクスプローラー中に出来たファイルについて。

2020/08/29 19:17

エクスプローラーを開くと、クイックアクセス欄が表示されてる中に、英語で「Pictures」が左側の項目欄に、右側にはファイルのアイコン(画像)が表示されますが、どちらを右クリックしても、左クリックしても、何をしても、全く反応しないで、削除も出来ません。どのようにしたら、削除(消す)事が出来るのでしょうか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/29 20:49
回答No.1

Windows10 でクイックアクセスを使用する
https://www.pc-koubou.jp/magazine/36133
を参考にその「Pictures」にマウスカーソルを合わせて右クリックして「クイックアクセスからピン留めを外す」を選べば消えるかと。

お礼

2020/08/29 23:49

ありがとうございました。「https://www.pc-koubou.jp/magazine/36133」に入って、削除する項目欄で実行しましたら、どこから、どういう理由で入ったとも判らない「Pictures」のファイルが消えました。すっきりしました。早々とご返答頂き有り難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/01 16:05
回答No.3

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

電話サポートについて、お書き添えいただいた内容は、貴重なご意見として承り、今後のサービス拡充の参考とさせていただきます。またご不明な点などございましたら、ご利用ください。

2020/08/31 10:41
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

また、121CCagent さん、ご回答くださいましてありがとうございます。

121CCagent さんへのお礼も拝見しました。無事に問題が解決したようで何よりと存じます。

恐縮ながら、原因はわかりかねる状況ですが、ご不明な点などございましたら、またご利用ください。

お礼

2020/09/01 02:59

こんにちは。Fujitsu_FMV_QAさんから返答が来るとは、思っても居ませんでした。
以前も「C:」のトップページに「Work」という中国語の文字化けしたホルダーが出来てて、非常に心配だったので、OKWaveさんに、質問を投稿しました。
なぜかと言うと、富士通さんの場合は、製品(私の場合FH90/C3B)を買ってから1年以上達と、電話相談は有料なので、メールか、OKWaveさんか、Yahoo知恵袋さんにしか、質問出来ないので、IDとPassWordを持ってるOKWaveさんにしてる訳です。
ですので、貴社の経費増加に成って仕舞うのですが、2~3年位まで、無料電話に成ってると有りがたく思うところです。
同業のNECさんは、だいぶ先まで無料だったと思いました。ただ、NECさんは、パソコンに精通した人には良いかも知れませんが、私のような中低級者にとっては、難しく官僚的な上から目線を感じるのです。欧米のブランド企業に在りがちな、「いいものを作ってやったんだから、大切に使えよ」という感じです。自動車で言うとニッサンですかね。
その点比較して、富士通さんは、お客目線で、取説等もヤサシク感じて、私としては、良い好感を持ってます。自動車で言うと、ホンダ、トヨタでしょうかね。
こんな一個人な私にまで、気をお使い頂き、返答をお寄せ頂き、本当にありがとう御座いました。今後とも貴社の発展を願っております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。