本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

地球のマーク

2020/09/08 14:36

地球のマークが消え インターネトが出来ない


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/09/09 03:30
回答No.4

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Wi-Fi 接続アイコンとその意味
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4000459/windows-10-wifi-icons
言われている地球マークはデスクトップ画面の右下に表示される上記のページにあるようなアイコンでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/08 16:38
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

また、ご回答くださっている皆様、ありがとうございます。

画面右下の通知領域にある、ネットワークアイコンのことでしょうか?

以下のQ&Aページの手順を順番にお試しください。

◆Q&Aナンバー 8410-8779
[Windows 10] インターネットに接続できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8410-8779

状況が変わらない場合は、よろしければ「補足する」から以下の内容をお知らせください。

(1)PCの型名

(2)無線LANと有線LANのどちらをご利用かについて

(3)ご利用のブラウザーの名称

 例)[Microsoft Edge]、[Internet Explorer]など

お願いいたします。

2020/09/08 16:01
回答No.2

Microsoft Edgeのブラウザのことかと思いますが、デスクトップにアイコンが無いのですね?

では以下に記しておきます。

スタート → すべてのアプリ → Microsoft Edge → その他 → 監理者として実行 又は タスクバーにピン留めするを選択する。

今後の使用を考えた場合、タスクバーにピン留めするを選択すれば、そのアイコンを1クリックすればブラウザが開くようになります。

2020/09/08 15:51
回答No.1

原因は、

回線工事中か、
モデムの故障か、

通信機器の故障か、
OSの不具合か、

そもそもインターネット接続サービスに加入していないか、
OSの設定等を間違えているか、

勘違い。

のどれかだな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。