本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PCインターネット接続

2020/09/09 16:33

インターネットトラブル
NTTからJcomにモデムがかわったらinternet Explorerで表示出来なくなった

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/10 11:48
回答No.3

インターネット接続問題ですね。

モデムを変えると、OS等の設定変更が必要となる場合がある。
報告ご苦労様でした。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/10 09:32
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

a4330さん、回答ありがとうございます!

[Internet Explorer]でホームページが閲覧できない場合は、
多くの原因が考えられます。

より、具体的なご案内を差し上げるため、よろしければ、
(1)PCの型名
(2)OS
(3)[Internet Explorer]でホームページが表示できない状況の
 詳細(「このページは表示できません」など)
を、お知らせいただけますか?

返信をお待ちしております!

 ※PC型名の確認方法は、以下のQ&Aをご参照ください。

 ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]
  製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。

  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233

2020/09/09 17:05
回答No.1

IE以外は使えるのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。