このQ&Aは役に立ちましたか?
ライセンス認証
2020/09/15 20:31
ライセンス認証を要求されました。
outlook2013を使用中に上のようなことが起こりました。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
outrock2013を起動して実行するには、ライセンス認証が必衰です。
ライセンス認証を済まされてない場合、Microsoftに電話をかけて
ライセンス認証を受けて下さい。
0120542244
0120081734
自動音声での対応です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
121CCagentさん、回答ありがとうございます。
121CCagentからの回答にある、Q&Aの内容は実施いただけましたか?
このQ&Aの手順で改善されない場合は、ライセンス情報を
管理する、マイクロソフト社へお問い合わせいただくことが
最善と存じます。
マイクロソフト社のお問い合わせ窓口は、以下をご確認ください。
◆マイクロソフト サポート窓口
http://support.microsoft.com/contactus/
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
[Office] 「ライセンスのない製品」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0411-1144
あたりが一般的な対処法になります。