本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンス認証

2020/09/15 20:31

ライセンス認証を要求されました。
outlook2013を使用中に上のようなことが起こりました。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/18 00:24
回答No.3

outrock2013を起動して実行するには、ライセンス認証が必衰です。
ライセンス認証を済まされてない場合、Microsoftに電話をかけて
ライセンス認証を受けて下さい。
0120542244
0120081734
自動音声での対応です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/16 09:37
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

121CCagentさん、回答ありがとうございます。

121CCagentからの回答にある、Q&Aの内容は実施いただけましたか?

このQ&Aの手順で改善されない場合は、ライセンス情報を
管理する、マイクロソフト社へお問い合わせいただくことが
最善と存じます。

マイクロソフト社のお問い合わせ窓口は、以下をご確認ください。

 ◆マイクロソフト サポート窓口
  http://support.microsoft.com/contactus/

2020/09/16 09:14
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

[Office] 「ライセンスのない製品」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0411-1144
あたりが一般的な対処法になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。