本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ソフト使い放題 起動しない

2020/09/18 09:17

アイコンをクリックすると、ネットワ-クの接続を確認しています。エラ-が出て、ソフト使い放題修復を実行しても、同じエラ-が出る。
サポ-ト情報送信ツ-ル実行した後も、エラ-が出る。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/18 09:50
回答No.3

ご注意事項
サービスを解約すると、それまでにダウンロードしたソフトは利用できなくなります。
「ソフ得」ソフト使い放題を既にご利用中のお客様は、プレミアム専用「ソフ得」への切り替えが必要となります。
1ライセンスで1名のお客様が所有する複数のパソコンにソフトをインストールすることができますが、ソフトが動作するのは最後に使い放題コードを入れたパソコン1台のみとなります。複数のパソコンで同時にソフトを利用する場合には、パソコン台数分の使い放題コードが必要になります。

お礼

2020/10/03 09:04

遅くなり申し訳ございませんでした。
今回は、助かりました。
有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/18 09:49
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

m5048172715さん、ご回答ありがとうございます。

ソフト使い放題ツールが起動しない状況でございますね。

インターネットの接続状況を確認しているようなので、
お使いのパソコンがインターネットに接続されているか、
ホームページの表示などができるかどうか、ご確認ください。

インターネットの接続などが正常な場合、パソコンの日付や時刻が
ずれていると、お知らせいただいた現象が発生することもあるようです。

パソコンの日時が現在日時とずれている場合は、以下の[Q&A]を
ご参考に、日時を修正後、今一度、ソフト使い放題ツールの起動を
お試しください。

◆[Windows 10] 日付や時刻を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-9916

また、弊社の月額サービスでソフト使い放題をご契約されている場合、
ソフト使い放題の技術サポートは、株式会社オプティムでご案内を
行っております。

以上のご案内で解決しない場合は、お手数ですが、以下のWebページより
株式会社オプティムへお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 ※[技術的なお問い合わせ]-[「ソフ得」ソフト使い放題]を
  ご覧ください。

◆月額オンラインサービス お問い合わせ
https://azby.fmworld.net/monthly/contact.html

2020/09/18 09:29
回答No.1

どんなエラーなのか不明ですが、なんとかそこまで分かりました。

急ぐなら、PC本体を買い換えです。通信機器故障のおそれもあるので、ルーター等の買い換えも検討しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。