このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフト使い放題 起動しない
2020/09/18 09:17
アイコンをクリックすると、ネットワ-クの接続を確認しています。エラ-が出て、ソフト使い放題修復を実行しても、同じエラ-が出る。
サポ-ト情報送信ツ-ル実行した後も、エラ-が出る。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
m5048172715さん、ご回答ありがとうございます。
ソフト使い放題ツールが起動しない状況でございますね。
インターネットの接続状況を確認しているようなので、
お使いのパソコンがインターネットに接続されているか、
ホームページの表示などができるかどうか、ご確認ください。
インターネットの接続などが正常な場合、パソコンの日付や時刻が
ずれていると、お知らせいただいた現象が発生することもあるようです。
パソコンの日時が現在日時とずれている場合は、以下の[Q&A]を
ご参考に、日時を修正後、今一度、ソフト使い放題ツールの起動を
お試しください。
◆[Windows 10] 日付や時刻を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-9916
また、弊社の月額サービスでソフト使い放題をご契約されている場合、
ソフト使い放題の技術サポートは、株式会社オプティムでご案内を
行っております。
以上のご案内で解決しない場合は、お手数ですが、以下のWebページより
株式会社オプティムへお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
※[技術的なお問い合わせ]-[「ソフ得」ソフト使い放題]を
ご覧ください。
◆月額オンラインサービス お問い合わせ
https://azby.fmworld.net/monthly/contact.html
お礼
2020/10/03 09:04
遅くなり申し訳ございませんでした。
今回は、助かりました。
有り難うございました。