本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ズームビデオカメラミュート解除

2020/09/23 15:38

お世話になります。
ミュート解除クリックしても解除なりません。
ビデオカメラの設定は、一つの項目のみで、選択肢がないので、どうやったら解除できるか教えてください。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/23 18:12
回答No.1

Windows10のパソコンのようなので、まずは、以下をお試しになり、再起動してみてください。あっさり解決する場合があります。

Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
なぜ効果があるかや、仕組みなどについても、説明されています。ご覧ください。

解決しなかった場合は、デバイスマネージャーに問題が無いか確認したり、今回に関連するデバイスドライバの入れ直しか、最新版のインストールを試します。

しかし、それにはパソコンの型番の確認が必要です。
パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

確認ができれば、最新版のデバイスドライバのダウンロードができるページにもアクセスしやすくなります。
以下は、型番などでパソコンを特定できるページです。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?mode=1

もしそれでも解決しないなら、パソコンを購入時の状態にもどす機能、リカバリーとも言いますが、それを試してそれでも同様なら故障の疑いが濃くなります。とはいえ、リカバリーの前に、富士通のサイト情報の確認や、富士通の修理窓口に相談してからのほうが良いです。以下は修理を依頼する場合の情報です。
https://azby.fmworld.net/support/repair/

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。