本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ビデオカード

2020/10/21 21:15

富士通デスクトップパソコン D751/D マザーボード JIH67YMB
10054-3 48,3DRO3,031 ですが HDMI端子出力したいのですが
ビデオカードをつければよいとの話を伺いました
中古品のデスクなので あるか伺いたいと思います。宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/21 22:21
回答No.3

ビデオカードは要りません。DVI-HDMI変換ケーブルで繋げばいいです。こう言うの。
https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-HDMI-DVI-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97A%E3%82%AA%E3%82%B9-DVI24pin%E3%82%AA%E3%82%B9/dp/B014I8UQJY

お礼

2020/10/23 13:52

早速のご返答ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/21 21:42
回答No.2

そのパソコン、DVI-D端子があるのではないかと思います。
ビデオカードを取り付けなくても、DVI-DからHDMIに変換するケーブルを使えばよいかと思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001277406/
上記のケーブルを買って試してみて下さい。ビデオカードを買うよりもかなり安くすむはずです。

お礼

2020/10/23 13:53

ありがとうございます。早速のご返答ありがとうございます。

質問者
2020/10/21 21:39
回答No.1

過去の質問にあるような、ライザーカードは装備されているのでしょうか?購入の際、ビデオカードオプションが必要なようですが・・・。

https://okwave.jp/qa/q9409226.html

装備されているとライザーカード側にPCI-e×16のスロットが用意されるようですが。

お礼

2020/10/23 13:56

ありがとうございました。グラボ増設も考慮します

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。