本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オフィス

2020/10/24 12:03

オフィスをあけることができません。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/10/24 12:35
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/24 12:27
回答No.3

インターネットにつないでから、オフィスをあけてみてください。
それでもあけられない場合は、マイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。それでもあけられない場合は、オフィスを再インストールして認証を行ってみてください。

2020/10/24 12:12
回答No.2

急ぐなら、オフィスごと富士通FMVを買い直す。

2020/10/24 12:07
回答No.1

貴方の隣で一緒に見ている訳ではないので、お使いのPCやOS、開けないのはOfficeの全てのソフト(Word、Excel、PowerPointなど)なのか、一部なのか、そのソフトをどうやって開こうとしているのか、開けないというのはどういう状況か(エラーが表示されるとか、何も反応しないとか)説明が必要です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。