このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
購入から一年以内です。
空箱や領収書をご確認下さい。
逆に10年以上だと
修理を受け付けない
事もありますから
早めに電器屋に
持って行くと
良いでしょう。
出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
>充電機のゴムの部分が切れて銅線が剥き出し
って言うのが良くわからないです。ACアダプターでしょうか?ACアダプタでPCに繋ぐ端子(DCコネクタ・プラグ)付近の話かな?って気はします。
https://azby.fmworld.net/support/repair/guarantee/
を見るとACアダプタは通常の1年保証での保証対象には含まれると思います。
FMVの修理規定が下記から確認可能です。
参考 https://azby.fmworld.net/support/repair/guarantee/syurikitei.html
今回の場合は「4」の「(10)」、すなわち
「お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障・損傷の場合」
に合致しますので、残念ながら保証対象外になります。
以上、ご参考まで。