このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
WORDを作成中終了。再起動後書類がみつからない。
2020/11/17 14:47
WORDで書類3編ほど作成していましたが途中で終了。改めて起動して当書類を探したが見つからない。保存したか否か記憶はありません。いろいろ探しましたが見当たらないので、探す方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
それはクラッシュしてしまって、作成中のファイルが見つからないと言うことですか?
それとも正常に保存した場所がわからないと言うことですか?
後者なら、Word起動後に『名前をつけて保存をする』操作をすれば、前回保存したフォルダが出てくるかも知れませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Wordを起動したら、「ファイル」リボン、「情報」メニュー、そこにある「ドキュメントの管理」(バージョンによっては「バージョンの管理」)ボタンを押し、「保存されていない文書の回復」を選択してみます。
そうして開いた「UnsavedFiles」フォルダに文書があれば、それを開き、まずは「名前を付けて保存」でいつものところに保存しましょう。
参考) http://office-qa.com/Word/wd227.htm