本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットに接続できません

2020/12/27 17:21

LIFEBOOK MH75D2を使用している者です。
今日PCを起動したところ、ネットに繋がらなくなっており、診断をしたところ「ネットワークアダプターのドライバーが見つかりませんでした」と表示されました。
どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/28 09:27
回答No.3

今まで繋がっていたのなら、たぶん再起動すれば直るのでは???
たぶん、高速スタートアップが原因ではと思いますけど。
たぶんたぶんの回答でした。

[Windows 10] キーボードの操作でパソコンを再起動・シャットダウンする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6110-8291
[Windows 10] 高速スタートアップを無効にする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312&rid=9097&_bdld=12u+PH.n2foKtg.1609115176

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/27 17:50
回答No.1

WiFi関連の無線LANドライバーがインストールされているのか
もしくは有線LANドライバーがインストールされているのか
デイバスマネージャーから確認してください。インターネット接続
するためのドライバーソフトがインストールされていないか切断無効状態にある可能性があります。その前にメーカーに質問してください。購入時の説明書を良く読み富士通のサイトから該当機種のドライバーをダウンロードインストールする。まずメーカーに確認です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。