本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

充電、起動が出来ない

2020/12/30 16:13

dell latitude 3301のノートパソコンを使用しております。
3日前、作業中に充電が切れてしまいました。いつもなら、充電ケーブルを刺せば充電されるのですが、一日経って電源ボタンを押しても起動しません。また、電源ボタンを押すと白いランプが数秒点灯し、ファンも数秒動きます。ずっと黒い画面のままです。
充電ケーブルを抜くとオレンジ?色のランプが数秒着きます。
最初の方はたまに起動することがあったのですが、今は起動しません。
助けてください

あと、充電ケーブルはランプが常に着いています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/31 03:26
回答No.3

https://japancatalog.dell.com/pd/latitude-3301.html
こちらですか。他の方が回答されていますが恐らくPC自体の故障だろうと思われるのでメーカの修理窓口に相談しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/30 18:02
回答No.2


バッテリー交換でいいんじゃないかな

2020/12/30 16:25
回答No.1

故障(不良品)の可能性がありますので、できれば購入先に連絡して交換してもらってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。