本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

現在のパソコンのシリアルNOを確認したい

2020/12/31 15:07

パソコンの裏側にあるシリアル番号(20文字)を入力しても正しくないと次に進めない。
シリアル番号:801017_D1ROX00171とあります。
*DがOかわかりずらいのでOで入力してもダメでした。
どうすればよいか教えてほしい。よろしくお願いします。




※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/01 16:23
回答No.3

シリアルを入力する場面は、そんなに多くありません。
本体のユーザー登録をするとき程度ではないかと思うのですが、それ以外だったら補足してください。
ただ、古いFMVにはシリアルはなくてP/Nならあったのですが、こんなに長いものではありませんでしたね。
また、文字の間違いが疑われるのでしたら、ルーペなどで拡大すると分かりやすくなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/31 15:45
回答No.2

https://www.fujitsu.com/jp/group/bsc/services/ftran/contact/registration.html
これなのかな?
富士通FMVは使用したことが無いので分かりませんが…

2020/12/31 15:45
回答No.1

現在の状況不明ですが Windowsのインストール途中?インストール済み?
この内容で 対応が違います

Windowsがインストール済みならば 「Speccy」と言うソフトが有ります
(海外のフリーソフトです)
この中に表示されているのが使えるかな?

インストール途中の話しで 古いWindowsのバージョンのパソコンをWindows10にアップグレードしている途中?
状況が読めないので何とも言えませんね

シリアル番号は Windowsのシールに記載された番号ですか?
なんとなく違う番号を入力している感じです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。