本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷できなくなりました。

2021/01/07 10:54

印刷をクリックすると「印刷結果を名前を付けて保存」という表示がでて印刷できないのです。お知恵をお願いします。PCは富士通さん、プリンターはEpsonさんです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/07 11:02
回答No.1

まず、プリンターのドライバーはインストールされているのでしょうか?
ドライバーは、以下からダウンロードできます。
https://www.epson.jp/support/download/

もしもお済みであれば、win10の場合、
スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー→右画面の一覧に印刷に使うプリンターメーがありますので、該当のプリンター→
「管理」→「既定として設定する」クリック
してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/07 11:03
回答No.2

印刷するときにEpsonプリンターを指定していないのでは?
たとえばpdfなどを選択していると「名前を付けて保存」のようになります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。