本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネット画面の印刷ができない

2021/02/09 15:56

ネット画面の印刷ができない。「印刷」しようとすると画面が綴じでしまう

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 17:56
回答No.2

それだけでは詳しい回答は難しいですが、パソコンとプリンターを再起動してから暫く待ち、印刷したいものだけを開いて印刷しようとすれば、出来る可能性が上がるかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/09 17:25
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
それと使用しているプリンタの型番も書きましょう。
また使用しているブラウザなどの情報も書いた方が良いかと。

現状できそうなのは使用するブラウザを変えてみるとかPCを再起動してみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。