本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

windows

2021/02/12 08:20

windows10updataを開始したが16%で13時間経過しても完了しないので何か問題あるのか?、2回試みたが同じでした

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/13 10:20
回答No.5

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019478

お礼

2021/02/27 11:17

何件か丁寧な回答有り難うございました。
締め切り操作に認識無く遅れましたことご免なさい。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/12 21:41
回答No.4

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

言われているのはWindows10のWindowsUpdateでの更新プログラムのインストールでしょうか。
取りあえずその更新プログラムの更新自体を一時延期してみるとか。

2021/02/12 13:56
回答No.3

とりあえずWindows10 トラブルシューティングツールを実行してみてはいかがですか。
何らかの問題が解決するかも!
以下、参照
https://pc-kaizen.com/win10-trouble-shooting

2021/02/12 09:36
回答No.2

どういう通信設備なの?

2021/02/12 08:29
回答No.1

無線LANを使用している場合は、通信速度不足あるいは通信が不安定の可能性があります。有線LANの場合は、パソコン自体の性能不足の可能性があります。パソコンのメモリは16GB以上、ストレージはHDDではなくSSD、CPUはcorei7でしたら、15分ぐらいで終わります。毎月第2水曜日は必ず大型のアップデートがありますので、できれば、早めに対策をお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。