本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

IP Messenger が使用できない...

2021/02/12 13:35

LIFEBOOK AシリーズNOTEを使用しています(Win10)が、IP Messenger for Winをインストールし、タスクバーに表示されるアイコンをクリックすると消えてなくなってしまい、使用できない状況があります。他のメーカーのPCノートではそのような症状がないのですが、どなたか対応策をご存知ありませんか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/12 21:45
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

IP Messengerを入れ直してみたりWin10を再起動してみるとか。
あとはテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしその作成したアカウントでWindowsにサインインしてIP Messengerを起動しようとしても同じか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。