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締切済み

office2019

2021/02/20 16:34

表題の件で確認します。マイクロソフトの購入履歴に1/9 注文番号9135055952 12984円、2/5 注文番号 7940604917 12984円の購入履歴が有り、マイクロソフトに電話した所、アカントが確認取れず、富士通へ確認して下さいと言われメールしています。この二回の購入は請求されますか?確認をお願い致します。


宜しく、お願い致します。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/22 03:20
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/microsoft-365-personal/cfq7ttc0k5bc?activetab=pivot%3aoverviewtab
書かれている金額だけなら
サブスクリプションのMicrosoft 365 Personal (旧 Office 365 Solo) の
1年契約が成立している様に思われます。

>マイクロソフトに電話した所、
>アカントが確認取れず、
>富士通へ確認して下さいと言われメールしています。
その契約はマイクロソフトとの契約で富士通は全く関与していないので富士通のサポートに電話やメールで問い合わせても「マイクロソフトに聞いてくれ」と言うのが関の山です。

Microsoftとの契約になるのでマイクロソフトに問い合わせて2重に注文した形になってしまっているので片方若しくは両方のキャンセルをしたい旨を伝えるしか無いです。ただ現状だと契約が成立していてしかもサブスクリプションで実際に賞品を送ってきたりせず直ぐに決済されるでしょうからキャンセル自体が難しいかも。

サブスクリプションをキャンセルする
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/commerce/subscriptions/cancel-your-subscription?view=o365-worldwide

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2021/02/20 17:56
回答No.2

履歴に書いてあるものはすべて請求されます。

2021/02/20 17:14
回答No.1

このサイトは、ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
富士通への質問でしたら、以下よりお願いいたします。
https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support

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