本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PCにメールを同期したい

2021/03/16 23:24

Windows10のPCを新たに購入し、メールに、docomo 、iCloud、Gmailの3つのアカウントを登録しましたが、iCloudで受信したメールしか表示されません。
過去に受信したメールが同期されないだけでなく、PCに登録した後に受信したはずのメールも表示されず、「ここに表示するアイテムはまだありません」となっています。(スマホでは全て正常に受信できています)
どうすれば表示されるようになるでしょうか。
(また、これは別の問題かもしれませんが、「docomoのアカウントが最新ではありません」というメッセージが定期的に表示され、すぐに消えます。これがなぜなのかも併せて知りたいです。)


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/18 07:05
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/uh/2102/spec/index.html?uh90e3&0
こちらのPCですね。

>標準のメールアプリを使用しています。
そうですか。
標準のメールアプリは正直使いにくいので

>outlookではどのアカウントでも送受信できました。
>outlookを使おうかと思います。
Outlookなど別のメールソフトで送受信ができたならそちらを使う手もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/17 11:03
回答No.2

出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。
それとメールの送受信にはWindows10標準のメールアプリをお使いなのでしょうか?

例えばiCloudのメールの受信をThunderbirdやOutlookと言った別のソフトでアカウント設定を行った場合も受信できないのか?確認してみるとか。


~ アカウントの設定が最新ではありません。
Windows 10 メールアプリ
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
みたいなは検索すると出ては来ますね。

補足

2021/03/17 23:50

回答ありがとうございます。
型番は、FMVU90E3Wです。標準のメールアプリを使用しています。
outlookではどのアカウントでも送受信できました。
outlookを使おうかと思います。

質問者
2021/03/17 05:43
回答No.1

widnowsでお使いのメールソフトが分かりませんが、PCを使ってそれぞれのメールアカウントから送信することはできますか?

補足

2021/03/17 23:54

回答ありがとうございます。
Windows標準のメールアプリを使っています。このアプリでは、どのアカウントからも送信できず、エラーになってしまいます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。