本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

回復ドライブ(リカバリ用)の作成

2021/03/17 17:54

回復ドライブ(リカバリ用)を、作成していた時、作成をクリックした後、5時間以上経っても、画面に変換がなかったので、キャンセルしました。そのご、取り消し中の画面からまったく変わりません。どうすればいいですか?パソコンの型は、uh90/E3です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/18 07:53
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/uh/2010/spec/
こちらのPCですね。
他の方が回答されていますがWindows自体を一度再起動(シャットダウンでは再起動です)してみましょう。
そして再度作成を試みるとか。

リカバリメディア有償サービス
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk
どうしてもダメな場合は上記からリカバリメディアを購入するような手段は残されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/17 19:00
回答No.2

回復ドライブの作成が上手くいかなかった件については、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7410-8229
こちらのページで行った手順をチェックし(USBメモリが32G以上か、管理者アカウントから作業を行っているかなど)、再度試みて上手くいかない場合には別のUSBメモリで試してみてください。

2021/03/17 18:48
回答No.1

とりあえず、【Ctrl】+【Alt】+【Delete】キーを押してタスクマネジャーを起動し、今のアプリを強制終了します。
それができない場合には、電源長押しで強制的に電源を切ります。
それでPCの操作はできるようになるはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。