本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

オフィスを更新しています。から、アプリ起動出ず

2021/03/31 13:57

Lifebook AHのノートPCを使っています。出先のWiFiの無い環境下で、iphoneでデザリングしようとして、bluetoothを活かしてみたり、種々トライしましたが、できず、断念しました。通常の使用環境に戻った処、今度は「Officeを更新しています。しばらくお待ちください」が出た後、「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください」と出ます。このため、エクセルもアウトルックも起動できず、困っています。どうすればよいか教えてもらえませんか?


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/31 14:54
回答No.2

https://blog.goo.ne.jp/comet3/e/31c8ebb70a89a4692027845d893b27b9
そのエラ~が出た時、『修復』で対処した方のブログですが・・・
同じようにやれば、いけるかもですっ

お礼

2021/03/31 15:37

先ほど隣から、「立ち上げなおしたらどう。」と言われ、立ち上げなおしたところ、今度はエクセルもアウトルックもたちがりました。早速のご回答とご支援ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/31 14:09
回答No.1

メーカーのサポートページを参考にOfficeを再インストールしてみて下さい。
[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

お礼

2021/03/31 15:38

早急なご指導ありがとうございました。なんとか動き出しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。