本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

セットアップ

2021/03/31 20:42

初心者の為何も分かりません。初期設定をしてもらいパソコンが届いた状態です。電源を入れてからセットアップしようと順を追っていったのですが間違ってしまい再度挑戦しようと思ってますがその場面が出てこなくて進めません。初期化してしまうと最初に設定してもらったのも消えてしまうでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/01 10:27
回答No.4

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6110-9331

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9411-2369
有料ですが、「リモートサポートを利用する」を料した方が良さそうな感じですが…
↑一番下最後に案内があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/04/01 12:03
回答No.5

初期設定って、何の初期設定ですか?
セットアップって、何のセットアップですか?

自分が何をしているのか、何を聞いているのか分からない状態で、ここで聞いたところで誰にも答えられないんじゃ無いと思います、買った所で直に聞いた方がよろしいかと。

私の想像です。
PCを買った、販売店が初期設定をして貴方に渡した。
つまり、貴方の買ったPCに店がWindowsをセットアップして渡した、じゃないですか?

私の疑問:その後、貴方は何をセットアップしたいの?

2021/03/31 22:32
回答No.3
2021/03/31 20:52
回答No.2

>セットアップしようと・・・

どの項目のセットアップでしょうか?

基本的に設定から各種設定、変更が出来ますので最初に出る画面からする必要はありません。

何の設定を間違ってしまったのか補足していただければ訂正方法の回答が得られると思います。

補足

2021/03/31 21:12

初心者すぎて何も分からずすみません。説明書を開いたらWindowsのセットアップをすると出ているのでそれだと思われます。お住まいの地域などを入れる設定が出来ないのです。

質問者
2021/03/31 20:44
回答No.1

>間違ってしまい再度挑戦しようと思ってますがその場面が出てこなくて進めません。

何が起こっているのか全く伝わりません。


>初期化してしまうと最初に設定してもらったのも消えてしまうでしょうか?

消えます。

補足

2021/03/31 21:12

初心者すぎて何も分からずすみません。説明書を開いたらWindowsのセットアップをすると出ているのでそれだと思われます。お住まいの地域などを入れる設定が出来ないのです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。