本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

回復キー

2021/04/03 15:30

lifebook uh series を購入し、スタートガイドに沿って設定をしていましたが、アップデートナビの指示通り再起動したところ、回復キーの入力を求められてしまいました

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/03 22:41
回答No.3

No.2の補足
あとできることとしては、他のPCで回復ドライブを作成して、初期化することが出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/03 22:37
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-9159
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0110-9663
上記ページを参照してください。

書いてあることは長いですが、要するにMicrosoftアカウントでログインしている場合はMicrosoftのホームページから確認できる場合があります。
それ以外の場合は、自分で保存していなければ回復キーは確認できず暗号化を解除もできないということになります。

購入直後だと初期不良として交換するのが良いと思いますが。

2021/04/03 15:43
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。