本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンが起動しなくなった

2021/04/20 21:46

B5FK-9451-03-00を使用。起動すると、パスワードを入力と表示される。今まではピンコードを入力との表示だった。ピンコードやMY CLOUD ID設定時のパスワードを入力しても、お待ちくださいの表示になり、そのまま同じ状態が継続。電源断し再起動をしても、パスワードを入力と同じ表示になってしまう。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/21 01:37
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windowsにサインインするときのパスワードを忘れてしまった(Windows 10)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=036822
[Windows 10] PINを入力してもサインインできません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0766
Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=3709-9568
みたいなのを参考にすればパスワードに関しては何とかなるかも知れません。

【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html
のような強引な方法もありますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。