本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

DELLのType-C外部モニタに映像出力できない

2021/04/22 18:57

LIFEBOOK WU-X/E3をDELLの U2422HE 23.8インチ USB-C HUB モニタ-に接続して使用していたのですが、先日急に映像が出なくなり画面に信号がない旨の表示が出るようになりました。充電やUSBハブとしての機能は使えているので映像のみ使えない状況です。いろいろ試した結果解決せず、DELLに問い合わせたところお使いのノートPCに問題があるからメーカーに問い合わせろと言われました。富士通のサポートが利用できないようなのでこちらで情報をお持ちの方がいないか質問させていただきました。Type-C映像出力関係で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示の程、お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/23 05:27
回答No.1

USB Type-Cを使用して映像を出力・入力できますか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9011-2585&rid=282
https://www.fmworld.net/fmv/uh/2102/spec/?wuxe3=1&0=1
仕様などを見るとDisplayPort Alt Mode対応となってますね。

思い付くのはType Cのケーブルを変えてみるとかでしょうか。

https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support
チャットや電話で直接富士通のサポートに相談してみる手はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。