本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVF70D1W

2021/05/10 12:25

液晶割れ 電源が入らない
データの確認ができない


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2021/05/24 14:53
回答No.6

PC買い換えか、破棄か、修理のどれかを選択する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/10 20:48
回答No.5

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1902/spec/index.html?fh70d1&0
こちらですね。

https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support
https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top
修理に出すぐらいしか無いかも。ただし修理費用はかなり高額になります。

>データの確認ができない
データの救出が目的ならメーカー修理に出すと内蔵HDD/SSDのデータは消された初期化した状態で返ってくることになるので自分で分解して内蔵HDD/SSDを取り出して別のPCに接続してデータの救出をするしか無いかも。

2021/05/10 13:14
回答No.4

新しいPCを買うか、修理だな。

2021/05/10 13:00
回答No.3

一体型のデスクトップでしたね。
液晶が割れて電源も入らないのであれば修理費用であたらしいPCが買えそうです。
買い替えが良さそうです

2021/05/10 12:57
回答No.2

「液晶割れ 電源が入らない」
モニターの電源が入らないってことですか、PCの電源は入るのですか?
ただ液晶が割れただけなら新しいモニターを買い繋げれば良いだけかと

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。