本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlook メッセージの表示について

2021/05/12 06:58

過去に正常に受信していたメールも含めて、突然どのメールも、メッセージ内容が一行目しか表示されなくなってしまいました。解決方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/12 10:04
回答No.3

A.No2です。

今朝から、障害発生みたいですね。
印刷すると読めるとか。
(「Outlook」で障害 本文表示されず Web版は正常)
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/12/news055.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/12 07:07
回答No.2

Outlookのどこの区画なのか?
メッセージ一覧での表示が1行ということでしたら、2019では、「表示」タブの「メッセージのプレビュー」に、「無効」「1行」「2行」「3行」とあり、「無効」や「1行」が選択されていないですか?

2021/05/12 07:05
回答No.1

メールソフト Outlookで本文が正しく表示されない不具合 情報相次ぐ
https://newsdigest.jp/news/97c481a9-9963-46d4-bc39-a54f231aa24a
みたいなのは情報としてはありますね。

セキュリティ更新プログラム リリース スケジュール (2021 年)
https://msrc-blog.microsoft.com/2020/11/10/securityupdatereleaseschedule2021/
今日は毎月恒例の月例パッチの日で若しかしたらWindowsUpdateでインストールした更新プログラムに何か原因があったりするのかも知れませんね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。