本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

音が出なくなってっしまいました

2021/05/14 18:28

急に音が出なくなってしまいました。ミュートやBluetooth接続、再起動など、簡単な処置はしたのですが一向に直りません。アドバイスいただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/14 19:19
回答No.2

サウンドドライバーを再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6504-6595
サウンドドライバーを再インストールしてみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/14 19:17
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずシステムの復元を試してみるとか。
あとはデバイスマネージャーでサウンドデバイスをちゃんと認識してるのか?確認したり

サウンドドライバーを再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6504-6595
を参考にドライバを入れ直して見るとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。