本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バックアップできない

2021/05/19 10:14

外付けハードディスクにバックアップを試行するが、CRCエラー0x807800c5で不可となる

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/19 11:19
回答No.2

バックアップソフトは何を使っているのですか?
 バックアップとは単にデーターのバックアップですか?
 システムバックアップですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/19 10:30
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。また外付けHDDの型番なども書きましょう。

それと使用しているOSはWin10で良いのでしょうか?それとバックアップは具体的にどう言う作業をしているのかも書いた方が良いです。

[Windows 10] バックアップをするとエラー(0x807800C5)が出る
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update-winpc/windows-10/10364682-dbc8-4398-81ed-4c48148c993e
Windows10のバックアップで0x807800C5が出て失敗する時の対処法
https://www.ricka.co.jp/windows10-backup-0x807800c5
Windows10のシステムバックアップが'0x807800C5'で失敗する場合の対処法
https://sas.at.webry.info/201712/article_1.html
検索すると例えば上記みたいなのはヒットしますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。