このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
@メニュー
2021/05/21 16:14
@メニューで「アプリケーションでエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」が出るので@メニューをアンインストールしインストールし直しましたが、同じです。どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
>@メニューをアンインストールし
>インストールし直しましたが、同じです。
そうですか。そうなるとシステムの復元を試してみたり正常に動作していた頃のシステムイメージを外付けHDD/SSDなどに保存しているならそちらに書き戻してみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/05/21 22:22
有難うございます。
やってみます。