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締切済み

@メニュー

2021/05/21 16:14

@メニューで「アプリケーションでエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」が出るので@メニューをアンインストールしインストールし直しましたが、同じです。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/21 21:04
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>@メニューをアンインストールし
>インストールし直しましたが、同じです。
そうですか。そうなるとシステムの復元を試してみたり正常に動作していた頃のシステムイメージを外付けHDD/SSDなどに保存しているならそちらに書き戻してみるとかでしょうか。

お礼

2021/05/21 22:22

有難うございます。
やってみます。

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質問する
2021/05/21 17:44
回答No.1

インストールし直してもダメなら復元ポイントを作成してあるなら
復元するか、リカバリするかでしょうか

お礼

2021/05/21 22:20

有難うございます。
@メニューの復元て難しそうですね。

質問者

お礼をおくりました

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