このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
Q506は法人向けのタブレットですので、一般製品のように修理料金の目安は公開されていません。
具体的にどれぐらい費用がかかるか、については富士通サイドに確認するしかありません。
質問者様が法人の場合は
富士通:ハードウェア修理相談センター
https://eservice.fujitsu.com/webrepair/
個人の場合は
修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口
https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/
から確認されることをお勧めします。
以上、ご参考まで。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/arrows/q506me.html
このあたりのタブレットでしょうか。出来れば正確な型番を書きましょう。
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/guarantee/repair/
修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)の目安
-法人向けタブレットPC(ARROWS Tab、STYLISTIC、FMVシリーズ)
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/guarantee/repair/biz_tablet/
を見ると修理対応期間内の様ですね。
概算修理料金表
https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top
を見ても書いてはいないですね。
https://okwave.jp/qa/q9757626.html
当たりを参考にしてみるのはどうでしょうね。