本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Windows10のOutlookで検索できない

2021/05/27 14:16

今年の3月にPCを購入し、Windows10のOutlookを使っています。メールを検索しようと、検索欄に用語を入れ、検索しますが、毎回、「結果はありません」と表示されます。
以前のWidows7では、検索結果が表示されたのに、なぜ表示されないのでしょうか?
思い当たる方、アドバイスをお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/27 14:58
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたに記載があります。

検索ができなくなった場合の3つの対処法【Outlook】
https://beginners32.com/archives/1540
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼

2021/05/27 15:40

121CCagent様、お忙しい中、資料の紹介ありがとうございました。当該資料は、こちらでも参照していましたが、検索機能自体は有効のようです。自分の検索方法が??かなとも思います。いろいろ試してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/27 14:27
回答No.1

https://support.microsoft.com/en-us/office/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9D%E3%81%86-d1b6f214-feec-4f8a-82a7-5aba24b9a7f8
検索の仕方間違ってませんか? ^_^;

お礼

2021/05/27 15:35

Nobu-W様、ていねいな説明ありがとうございます。助かります。
未読のメールは、すぐに識別、抽出されますが、やりたいことは、特定の送信元(例:okbiz)のメールを抽出したいだけなのですが、何度やっても、結果はありませんと表示されてしまいます、検索機能自体は有効だと思うのですが???いろいろと試してみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。