本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

windows画面が立ち上がりません。

2021/05/30 12:29

supportキーから簡易診断
型名FMVWD3F1B
製造番号MA9Z00196
保障開始2019/12/18
メモリー:8192MD
ハードディスク:0
簡易診断結果
機械的なトラブルは検出されませんでした。
enter
起動可能なデパイスが見つかりませんでした。
以後、windows画面が立ち上がりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/30 13:19
回答No.1

簡易診断結果で「ハードディスク:0」ですので「ハードディスク」
が故障したと判断できます。
本PC購入後、使用開始時に「リカバリーDVD」を作成することが
推奨されていましたが作成してありますか?
作成されていれば、次のように作業を進めます。
1)同一仕様の「ハードディスク」か「SSD」を購入して交換します。
2)PCに同梱されていた取扱説明書の中に「リカバリー方法の手順」
 が記載されていますので、その内容に沿って作業を行います。

お礼

2021/05/30 16:03

早速の返答ありがとうございます。
リカバリーデイスクを購入して手順のとおりやってみます。
取り合ずお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。