本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メールの設定がわからないわからない

2021/06/07 12:19

本日、以前から使っていたFMVCE/G40からFMVF70E3Wに買い換え、取説の通りセットアップまで行いましたが、以前から使用しているプロバーダー(ぷらら)のメールアドレスが新しいPCに表示されません。また、取説の通りマイクロソフトのアカウントを取得しました、セットしたパスワードを入力するとパスワードが無効と表示され、取説のP44使い始めるから作業したくても進みません

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/07 19:48
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/2102/spec/index.html?fh70e3&0
こちらのPCですね。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF70E3W&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1
からマニュアルはダウンロードできますね。

Microsoftアカウントを新規作成・取得したら通常は@outlook.jpと言ったあどれすになりますね。

Microsoftアカウント名(メールアドレス)を追加・修正する
https://windowsfaq.net/account/correct-address
にある「Microsoftアカウント名を変更する(既定のエイリアスを変更する)」をすればWindowsにサインインする際に表示されるアカウントでのメールアドレスがプロバイダのメールアドレスに変更することは可能かも知れません。

ただメールの受信・送信に関しては

メールソフト設定(Windows)
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

を参考に使用するメールソフト・アプリでアカウントの設定をする必要があるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。