本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初期化後に Office が認証できない

2021/06/12 13:00

初期化後に Office が認証できない
FH77/CD
プロダクトキー不明

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 14:06
回答No.2

https://www.yodobashi.com/product/100000001001317750/
このあたりのPCでしょうか?
恐らくOffice Home and Business 2010あたりをお使いなのかな?とは思います。

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
[Office 2010] インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7508-7497
当たりを参考にすることになるかと。
プロダクトキーは購入時に付属していたOfficeのパッケージに記載があるのでそれを紛失している場合はOfficeを買い直すしか方法はないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/12 13:16
回答No.1

Officeを再インストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。