本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

D588/BX 画面真っ暗のまま起動せず

2021/07/15 08:36

最終的に、電源ONしても FUJITSU のロゴも表示せず、Beep音もせず、
DiskLEDも一度も点灯しない状態になってしまいました.
HDD未装着状態でもそうです。メモリを抜いて起動するとBeepなります
が画面は真っ黒です。
事の成り行きはExcel起動中に突然フリーズしたので強制OFFし、その後、修復を繰り返すが成功せず、WindowsUpdateの最新版をアンインストールしました。しかしそのうち、Windowsの起動が始まってから画面が変化しない状態が異なる場所で何回か発生し、いよいよロゴまで表示しない状態に悪化してしまいました。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/15 12:16
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/esprimo/1907/d588bx/spec.html
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d588bx.html
こちらですか。
可能性としてはディスプレイそのものの故障やPCのグラフィック機能の故障が疑われますが現状では修理に出すぐらいしか無いのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。