本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルのダウンロードができない

2021/07/17 12:39

Mcafeeをアンインストール後、ファイルのダウンロードを行うと「ウイルススキャンに失敗しました」のエラーメッセージが表示されてファイルのダウンロードができない。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/18 11:50
回答No.2

Mcafeeをアンインストール後ファイルのダウンロードができない。

まだ残骸が残っていてそれが邪魔していると思うが。

かなり前の事だけど此処のHPでも残骸削除の遣り方が書き込まれていたけどな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/17 13:49
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。


様々なファイルのダウンロードが出来ません。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/%E6%A7%98%E3%80%85%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A1/93f55bf7-4a55-4268-afe4-d790d24e79a4
みたいなのは検索すると出ては来ますが解決はしてないようです。
取りあえずブラウザを変えてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。