本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Wi-Fi ルーターとの接続について

2021/07/17 19:42

ノートパソコン LifeBook SH90/W
        FMVS 90WW を使用していますが、Wi-Fi ルータ
AX3000 デュアルバンド ギガビット Archer AX50/A を使用することはできますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/17 20:18
回答No.1

あなたのPCはこれですね
https://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVS90WW
Wi-Fiは IEEE 802.11 a/b/g/n/ac が使えます。

Archer AX50/A は
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-ax50/
IEEE 802.11ax/ac/n/a 5 GHz
IEEE 802.11ax/n/b/g 2.4 GHz
使うことはできますが、Archer AX50/Aの特徴であるWi-Fi 6 (802.11ax)は使えません。

IEEE 802.11のaかac、n、gを使ってください。

お礼

2021/07/17 20:34

ご親切に回答頂き、ありがとうございました。
Wi-Fi 6 を使おうかと思ったりして、それでも一度確認してから、と思い質問しました。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。