本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

動画を全て読み込めない

2021/07/23 18:37

教えてください。Cyberlink PowerDirector 16 AVCHD for Fujitsuで動画編集を試みています。8時間程度の動画(MTSファイル)を読み込んだのですが、読み込んだ画像は26分と途中までしか読み込まれません。何度繰り返しても同じです。他の長時間動画はきちんと読み込めました。詳しい方がおられましたら、是非対処方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/23 18:44
回答No.1

ここは、確信がないのですが。
動いているPCが32ビットってことはないですか?
32ビットは、最高でも4GBで、事実上その半分の2GBしか
読み込めないので、それが引っかかってます。
それでも、64ビットの確信があるなどの場合は、
体験版などの、上位バージョンで動作するかをテスト。
https://jp.cyberlink.com/prog/trial/download-notice.jsp?ProductId=4&ostype=Windows
それで動くのであれば、
おまけソフトである「for Fujitsu」の制限でしょう。

お礼

2021/07/24 12:41

早速の回答ありがとうございました。64ビットでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。