本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Win10 21H1からWin11へ

2021/08/03 18:44

Windows11の正式版が秋以降にリリースされる予定です。ベータ版は急ピッチで修正されています。10の21H1から11へアプリや設定、ショートカット、メール等はキチンと引き継がれるのでしょうか?下記の記事を見ると問題なさそうに見えますが・・・。https://dekiru.net/article/22010/

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/03 19:55
回答No.1

Win7からWin10へのアップグレードと同じではないか。あのときは引き継がれましたね。

補足

2021/08/03 22:36

10から11へ上手く色々な設定が崩れる事なく、
引き継げれば嬉しいです。クリーンインストールなんか
面倒でやりたくない。そこが10から11へシフトするかどうか
の分かれ道だと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/03 20:25
回答No.2

>Windows11の正式版が秋以降にリリースされる予定です
秋以降に様子見ながらアップグレードで良いと思います
慌てなくても 色々ネットにネタが出ます

補足

2021/08/03 22:35

アップグレードで問題が多発しそうだが、そうでもない
環境の人も居るようです。クリーンインストールだけは
避けたいのです。URLの記事によると問題無く引き継ぎ
出来ているようですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。