本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

メールの送受信が出来ない

2021/09/25 10:11

outlookをupdateしてからだと思いますが、メールの送受信が出来ません。
以前使用していたプロバイザー(ocn)のアドレスを使用しソフトバンクに変えております。outlookを開くと従量制課金接続についての警告が出ています。
インターネットはつながっております、ご指導お願いします。




※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/25 10:25
回答No.1

>以前使用していたプロバイザー(ocn)のアドレスを使用しソフトバンクに変えております。

ソフトバンクなど、キャリアを変えるとプロバイダーも変わる
可能性があります。もう一度、お確かめ下さい。
プロバイダーが変わりますと、設定もやり直しになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/26 13:12
回答No.2

出来れば使用しているPCの型番を書きましょう。使用しているOSやOutlookのバージョンも。

Outlook 2016で従量制課金接続の警告が表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020572
みたいなのは検索すると出てはきますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。