本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MOFT のノートパソコンスタンドについて

2021/09/26 07:41

ライフブックNH17インチ画面を使用中です。ノートパソコンスタンドのMOFTーZの購入を考えていますが、パソコン本体底面を磁石板で固定するとのこと。パソコンに、故障など生じませんでしょうか?またインターネット通信(wifi)に支障は起こりませんか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/26 11:42
回答No.1

>パソコン本体底面を磁石板で固定するとのこと

未使用機ですが 上記情報を見付ける事ができませんでした
https://www.makuake.com/project/moft_z/

この情報が正しいものか再調査されては?

フラップを新たに追加したMOFT Zは、ノートPC本体に貼り付ける必要はなく、より簡単に安定してお使い頂けます。

MOFTの他種
貼り付け面に繰り返し接着可能なリムーバブルグルーを採用しています。
https://www.moftjapan.com/products/moft-pc-stand
との事 ノートPC固定に磁石は使われていないと思います

ただ 磁石が使われている事は確かなので収納時に勝手に開かない 蓋的な部分に使われているんじゃないか?と思います 微弱な磁力

ノートPCの冷却ファンにも磁石が使われています

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。