本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

自動配信アップデータファイルがクリックしても無反応

2021/10/06 15:24

下記アップデータの配信いただきましたがクリックしても反応しません。

My Cloud リモートアクセス設定Utility [ E1024930.exe、111.19MB ( 116589827 bytes ) ]
インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版 [ E1027263.exe、513.32MB ( 538256873 bytes ) ]
対象機種ではないのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/06 16:13
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://azby.fmworld.net/support/corner/denki/056/?supfrom=top_pickuptext
アップデートナビと言った富士通がプリインストールしているソフトからのものなら対象機種外のアップデートが表示されるって事はないとは思いますけどね。

https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml
から型番で検索すれば書かれている

My Cloud リモートアクセス設定Utility
[ E1024930.exe、111.19MB ( 116589827 bytes ) ]

インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版
[ E1027263.exe、513.32MB ( 538256873 bytes )

と言うのをダウンロードして手動でインストールする事も可能かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/06 15:42
回答No.1

反応しないとは?

E1024930.exeとE1027263.exeをダウンロードしてクリックまたはダブルクリックをした訳ですよね

まだその後にも操作が残っています

解凍までは終わっていると判断して記載しますが、新たに作られたそれぞれのフォルダを開いてMy Cloud リモートアクセス設定UtilityならMCRASetup.exeを、インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版ならigxpin.exeをクリックまたはダブルクリックすればインストールが始まります

投稿された画像

お礼

2021/10/06 16:03

早速ご解答有り難うございました。
以前はアップデータ出来ていたのですが、ダウンロード表示部分をクリック
しても無反応でファイル解凍画面に進めません。
ほかに原因チェックしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。